サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

大阪恋の歌?♪ レポ

と言っても他で殆どされているんだよなあ・・・

コンサ前日病院に行って(インフルエンザ検査を一応したのですが、問題無し。)薬を貰い丸一日寝込んでいたほど症状がやばかったため、普段は車で行くのですが今日ばかりは電車で。では朝起きるのが遅かったので近鉄特急じゃなくて新幹線にて。新大阪駅を利用したのは久しぶりだなあ。 御堂筋線に乗って本町駅か心斎橋駅どちらに降りたら早いかな?と思い、本町の方が近いかな?と思って降りたのが間違いだった・・・無茶苦茶遠かった・・・・しかも地上に出てからが迷った・・・そういえば美勇伝説4の時に一人スレに本町は辞めておけというレスを見たような見なかったような・・・

会場に着いてまずはグッズと思ったら美勇伝のメイド写真売り切れとか・・・○| ̄|_ トレポは買うつもり毛頭無いので買わずに公園に戻り、いつもの方々を発見し開演ギリギリまでだべり。

昼公演が始まり、幕が上がった瞬間「ストレート梨華ちゃんきたああああ」と心の中で叫びました。しかし体調は絶不調だったためゴホンゴホンと咳がやばかった・・・ 名古屋ではなかったひな壇がちゃんとあったので、名古屋では見られなかった楽しみ方が発見出来、そして何よりも梨華ちゃんのハピバを歌えた事がむっちゃ嬉しかった。 ハピバ中は梨華ちゃんの顔のアップがモニターに映っていましたが、くしゃっとなっていて涙を堪えていましたね。それを隠すためか、その後に( ^▽^)<16歳になりました!というんだもん。(後、ヲタ作成の「梨華ちゃんおたおめ」っていうボードがモニターに映ってました) 夜はステージ上を走り回る事で表現?なのかw。そうじゃなくて、この日は全ての登場曲で一人全力力で踊っていて凄かった。ハイテンションにも程があるでしょ!って言うくらいに。

ひな壇は柴ちゃんが面白かったw隣にいるエッグの子(たぶん、真野ちゃんかな?)まで影響を受けていて酷かったw特にだて生きw 夜の時は、WOWWOWWOWの時にはいししばで昇竜拳をw あと、みよゆいが出るENDLESS LOVEの時には、梨華ちゃんみよゆいをじっくり観察していた・・・多分何か問題点があったら後で反省会をするつもりだったのかな(汗 途中から梨華ちゃんは何かを悟ったように曲に乗り始めたので、反省材料はなかったのかな?

夜公演終了後は新幹線の時間もあったので飲み会もせず早期退散。某氏のおかげで素早く心斎橋駅から帰る事が出来た・・・有り難い事です。