サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

色々考えても先に進まない

なので、楽観的ってかポジティブにいくべ(ネガティブにならない保証はありませんがw) 数日経って大分楽になったかな

たんぽぽの時みたいにフェードアウトする形じゃなくて、最後にちゃんとライブをやってくれて一区切りを付けてくれるのは良いと思う。 まあ、解散後の活動はその後か1?2ヶ月前にならないとどうなるか分からないからなあ。

でも、ライブの最後はみんなで美勇伝最高コールしたいね。

人間万事塞翁が馬

vuden200801_1.jpg vuden200801_2.jpg vuden200801_3.jpg