サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

カオリン?カエサン?カエサル?いえカオサンです

そういえばハロテンのチケット来てたのを忘れてた。確か日曜日に来てた。 ただ、用事が重なってしまったのでいけねーかも・・・一回回しならもっと時間遅くしてよ・・・ 座席は半分より前なのでまあまあなんだけどねえ・・・

ビックスピリッツも買ってきた。美味しんぼがまだやっている事に驚きw

?20080218spirits_rika.jpg

で、一枚の画像から一部の撮影場所が分かった。後ろにチラッと写っている看板をぐぐったら見つかったw 日本のバックパッカーにも有名な安宿みたいで、なおかつこのカオサン通りはそういった宿がいっぱいある通りみたい。

NanaEntrance_prefRes.jpg画像は借用致しました・・・・

http://www.interq.or.jp/tokyo/ystation/bkkp5.html http://community.iexplore.com/photogallery/displayFeaturePhoto.asp?ID=154446


大きな地図で見る