サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

なんにも言わずにI LOVE YOU イベント at 大阪 1回目 簡易レポ

時間が無いのでコピペ

SLは北海道と同じ ※修正 恋のヌケガラ→恋するエンジェルハート→なんにも言わずにI LOVE YOU ジェスチャゲーム?では、テーマが犬 一番目はみよ 梨華の周りをくるくる回って梨華が若干ひくw (;^▽^)<恥ずかしかった 唯cが左手で尻尾、右手でオカワリをした 梨華cが両手で犬の手をして、ゴールデンリトリバーの真似 アンコールあり くじを持ってきた男スタッフが顔が赤い事に梨華cがツッコミ みよ「昨日からですよね?これじゃないですか?」とお酒を飲むポーズ 赤色のくじを引いた人は今だから言える誰も知らないようなぶっちゃけトーク 引いたのはみよ 梨華からのロスの誕生日のプレゼント話に ヒョウ柄の腕時計を貰って凄い気に入って何時も着けていたのだけど、 ある時腕時計を見たら時間がズレていたので、直したのだが、少し経って見たら時間がズレていた おかしいなぁ、と思って時計を降ってみたら、針がくるくる回った 自分で壊したかも知れなかったので今までいわなかたっと ?梨華cの髪型は華美で白玉食べているとき風だたかな でこだしだけどあり ぶっちゃけトークをする時に梨華cが 「後でミーティングになるような事はないよね?」と みよの話しの後に梨華cが「私もいい?」と言い、梨華cが唯cにあげたピアスと話しに りかみよ「つけてる時見たことない」 唯「ありますって、多分梨華cがいない時に…」と何時ながらのgdgdの展開に