サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

なんにも言わずにI LOVE YOU イベント at 大阪 2回目 簡易レポ

同じくコピペ

紫陽花 かっちょっ なんにも

一回目のハプニング みよパバが仕事で大阪に来ていてイベに参加 最前列で見ていたとの事 みよパバ「楽しみにしていろよ フフフ…(笑)」 ぶっちゃけトーク後はやっぱりミーティングが…

ジェスチャゲーム やるまでに色々あったけど割愛 唯、 猫→解説不可能 みよ 鳩→頭を鳩みたいに動かして梨華cがリアルに逃げた 梨華 兎→うさみみして反復横飛び gdgdでおわた みよがパバに何処の席か聞いたらしいが教えてくれなくて、楽しみにしていろよ、と

ぶっちゃけトークは今までPVでどれがよかったか 担当は唯c 梨華cのはひとりじめ みよのはかっちょ

梨華みよ共は始め「そうかなあ」だたかな りかみよが選ぶ唯cはヌケガラ だけど唯c本人はあれが1番駄目らしい

後、もう一つ梨華cが選ぶ唯cのよかったPVは黒エンジェルverの「I LOVE YOU」のウインクシーン 梨華c自身がウインク出来ないのもあるらしいけど、っと