サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

美勇伝ファイナルファンクラブファンツアー その4

夕食 夕食会場前に27人+αがあつまた・・・異様な光景だったなあw 会場に入ると、テーブルが一直線に何列も列んでいて、上にはなにやら鍋などが置かれていて、これを見た時、「あっこれは大丈夫」と心の中で思いました。 席に着席して、鍋の蓋を開けると、うなぎご飯と豚?肉がありキタ━━━━━━从,,^ ロ ^)人( ^▽^ )人(´・` 川━━━━━━ !!! ただ、ビールやお酒は高くて誰も買おうとしていなかったなあ。

うなぎはちょいパサパサで味が薄かったけれども、他は味良かったしボリュームもありすぎるくらいだったので全体としては( ^▽^)b<グー 食べている時に、台湾の時は台湾の時は・・・という話題が至る所から出ていたのには笑ったけれどw そんなに酷かったんですねw

さて、ご飯を食べたらライブ会場へ! エレベーターで帰る時に、あれだけのご飯を食べておきながら「お腹減った」とか「○○でした?!」と売名(別人がワザと言ったらしい)行為をしたりと面白状態にw

我がバスは一番乗りでイベント会場へ出発!(後で辛かったけどねw) お腹一杯だったので大丈夫かなあ、と思ったけれども会場までそこそこ時間あった為会場に付く頃には良い頃具合になっておりました。

一番乗りで着いたものの、他のバスが来るまでの時間が凄い暇だった・・・しかも、席は最後部ですぐ後ろにPA卓があるという、眺めがとっても良い席でしたから・・・

ライブが始まる前に、お隣に某波さんが到着。あとから分かったけれども、もう少し隣に某マツさんも居られた模様。

スペシャルライブスタート!

初めの諸注意を言う影アナが美勇伝3人! 梨華ちゃんがやっぱり噛むw期待は裏切りませんw そんなこんなで左袖からTシャツとホットパンツ姿の3人が登場し以下の曲へ・・・

1.紫陽花アイ愛物語 2.じゃじゃ馬パラダイス <MC> 影アナで梨華ちゃんが噛んだ事へのごめんチャミ 紫陽花の出だしでみーよが声でなかった事へのごめんチャミ 次は、今までやった事無い事をやってみよう!と言う事で、2人ずつ歌う事に 3.色っぽい女?SEXY BABY?(石川・岡田) 4.恋のバカンス(三好・岡田) 5.香水(石川・三好) <MC> 先程の2人ずつの歌に付いての感想 そして、次は今挑戦したい曲という事でソロコーナーに 6.YOUR SONG?青春宣誓?(三好) 7.恋のテレフォン GOAL(岡田) 8.理解して!>女の子(石川) キタ━━━━━━从,,^ ロ ^)人( ^▽^ )人(´・` 川━━━━━━ !!! もう、始まった瞬間何が何だか分からず数秒止まっていました。そして、次に目から涙が出てきました。 会場は異様な雰囲気にwww言葉じゃ音源じゃ絶対に表せないほどの状況でしたw まさか、国歌が来るとは思っていませんでしたよw <MC> ソロ曲についての感想 唯ちゃんがいつものテンションで梨華ちゃんを持ち上げる物だから梨華ちゃんが怪しむいつものパターンにw(ああこれももうすぐ見られ無くなっちゃうんだなあ・・・) そして、みよゆい梨華ちゃん宅にお遊びに行ったお話に。 梨華ちゃんのごはんたべてーのれす。 しかし、二人が梨華ちゃん宅を隅々調べまくったって事はさ、梨華ちゃんのおp・・・自粛 9.なんにも言わずに I LOVE YOU 10.恋するエンジェルハート キタ━━━━━━从,,^ ロ ^)人( ^▽^ )人(´・` 川━━━━━━ !!! と言う事で、全力力で踊りました。

美勇伝cは、捌ける時に ( ^▽^)<おやチャミ 从,,^ ロ ^)<おやすみーよ 川 ´・`)<Seeゆい

終了後はいつもの美勇伝最高!や梨華ちゃん・絵梨香・唯ちゃん最高!やおやチャミなどのコールを言って目出度く終了。 このコールの合間にはちょっと時間があるのだが、その隙をついてスタッフが連絡事項を言ってワロタ

バスがすぐ来るかなあ?と、撤収作業が行われている会場内で待っていたら、一番初めに付いて駐車場奥に止めてしまった為に帰りが一番最後に・・・オイオイ

帰りは帰りでバスの運転手が途中迷ってしまい、その時に浜名湖ロイヤルホテル周辺に住んでいる方が丁度良くこの号車に乗っていた為、その方が道案内をして頂いたお陰で無事ホテルに生還。

そして、ヲタラジオへと続く・・・まだ一日目が終わらないのかあ・・・