サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

美勇伝ファイナルファンクラブファンツアー その5

ヲタラジオを書くつもりでしたが、省略。 あと、某所でおいらが三十路になったと書かれてましたがまだまだ三十路じゃありませぬw

さて、ツアー2日目。 夜は1時過ぎまで起きていて、朝までぐっすり寝ようと思っていたのですが、朝5時前に目がパッチリと覚めてしまい、朝風呂もひらいていなかった為某所でネットをボチボチして某スレ立てたりと・・・何やってるんだほんとw その後でお風呂にいき、おめめパッチリ。そして、朝食会場へ。 朝はバイキングでした。なんか色々と盛ったけど酷い状況になっていた為写メは省略w

朝のホテル出発が結構早かった為、かなり大変でしたよ。後で知ったことなんだが、大井川鉄道は結構遠い場所にあったんですね。 バスで出発して浜松西?ICから高速を結構長い距離走り、途中渋滞があったものの、「新金谷駅」に到着。

駐車場にバスが着いたが、少しバス内で待機させられていたら、バスの前を美勇伝cが乗っていると思われるジャンボタクシーが通過。

バスを降りたら、?SLの臭い?なんていうか焦げ臭い?臭いがぷんぷん。 学校の遠足みたいに整列させられた後、何かしら小さな建物へ連れて行かれる事に。 近づくにつれ、何か女の子達の声が聞こえてきたのでまさかと思ったらまさかだった。 入り口すぐ側に美勇伝c3人が立ってお出迎え!!!! 朝から色々と刺激がつよかたったw

美勇伝から朝の挨拶があったのだが、みんな立っていて見えなかった。だが、「みんな座ろうぜ!」というヲタの一声でみんなが座る。いいなあこの一体感w 美勇伝cもビックリしていたしw

何かな何かな?と思ったら美勇伝から弁当手渡し!三好石川岡田という順序で立っていて、バスの号車によっては人によってははずれという事に。 私の号車は唯ちゃんでした。が、目の前にいたみよヲタが三好の場所で瞬間移動。 その後は何かgdgdだった模様で本来の人とは別の場所になっていたとかw 弁当、お茶、ビニールの3つ渡すんだったらそれぞれ三人が渡せば良かったんじゃないかと

その後は、SL発車時間まで時間があったのでまだ準備中の「美勇伝GO(号)」を撮影しに行きました。

取り敢えずここまでで