サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

美勇伝ファイナルファンクラブファンツアー その6

SL列車乗車まで時間が小一時間あった為、多くの人が改札付近で待機。 しかし、暑かった・・・ そして、そのヲタが待機する付近を美勇伝が乗っているジャンボタクシーが素通り。窓から誰かが手を振っているのが見えたけど誰だったのかな? そのジャンボタクシーは何故かどこかへ行ったと思ったら戻ってきたりして、不思議な行動をしていた。

改札が開いて、ホームを移動して到着済みの列車に乗り込む。 みんながみんな、SLの先頭にあるHMを撮りまくりw 後日ポケモーにうpされるという話なんてお構いなしw

指定座席に着いたら、まあ回りは残念軍団勢揃い。そして、スタッフが来て、 「カメラや携帯をおしまい下さい!」 という言葉が!

美勇伝登場フラグきたあああああ

みんなそわそわ。

そして、ホーム上を闊歩する美勇伝cがああああ

窓から外を見ようとしたが、某女史のお方がもの凄い勢いで叫ぶw えっ、梨華ちゃん振り向いたかって?そりゃ振り向きましたよwでも、梨華ちゃんの顔がwww

そして、1号車に美勇伝c登場!!真ん中辺りの空席部分にスタッフと共に移動。車内からは「DVD!DVD!DVD!」コールがw(叫んでいたのは某軍団です。ホントご迷惑をお掛けしましたw) この場面使われていたら面白いんだけどなあw

無事に列車が発車して、梨華ちゃんがお話。 そして、その後にモナカ争奪ジャンケン大会。ジャンケンの相手は唯ちゃん。 私は1回目で早々に脱落・・・はあ

最終的に某軍団の1名がモナカをゲットした為、「モナカ!モナカ!モナカ!」コール。 1号車に乗り合わせた方、本当にご迷惑をお掛けしましたw

その後、美勇伝cが移動するわけだが、狭い車内通路を移動したためホンの数センチ前を梨華ちゃん唯ちゃん絵梨香ちゃんが移動。他じゃ絶対にあり得ない状況。 誰もお触りはしませんでしたよ。まあ、どなたかが、「みーよのスカート短いよ」ってまあセクハラギリギリの発言をw(女史からの発言だからセクハラではないかw)

その後は貰った弁当を食べ、まったりと景色を見ていたら、突如車内放送が。 美勇伝3人によるgdgd車内放送開始。他でも書かれていたが、本人達はいないのにうまーい具合に声の掛け合いがいっていて、うまいこと美勇伝cに飼い慣らされているヲタ共でした。 ( ^▽^)<もうすぐ私達は降りちゃうんですけど ヲタ<えええええええええええええええええ ( ^▽^)<お約束ありがとうございます ヲタ<(爆笑) ※美勇伝cはヲタが見える場所にはいません

そんなこんなで途中駅で美勇伝c達は下車。 3人がホームで見送ってくれたのだが、まあまたヲタが窓から体を出して酷い状況にw

その後は、SLおばちゃんがハーモニカ演奏をしたり、のどかな風景を眺めながら終点の千頭駅まで移動。

千頭駅から島田市川根文化会館までバスで移動。これがまた結構きつかった。 普通車同士でもすれ違いが出来ないような道を走る。途中生きた心地がしなかったw

会場は静かな高台の上に立つ建物でした。結構綺麗でしたので新しいかも。 かなり前に書いてありましたが、この会場でも私の席は後ろでした。双眼鏡をトランクに入れてしまった為ちょっと辛い距離に。

そしてイベントまでちょっと席で待つことに・・・