サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

美勇伝ファイナルファンクラブファンツアー その7

イベントの内容は省略・・・・単に覚えていないって言うことですw

美勇伝cが最後のお言葉をした場面で、ヲタが「美勇伝最高コール!」 これに梨華ちゃんみーよが涙。唯ちゃんはこういう時は強いねえ。 おいらも涙w

イベは無事終了して、握手会に移る訳なのだが、その時に今後の事を伝える女性スタッフの声が明らかに涙声で震えていた。席が遠かったので分からなかったが、どうやら男性スタッフなども涙をしていたらしい。

握手は・・・・○| ̄|_ もう無茶苦茶・・・美勇伝の涙が全てをく る わ し た あ? 何言ったかなんて覚えてませんよ。まじで・・・

握手後、会場を出たのだがみんな歓喜の顔じゃなくて何かしみじみとした顔に・・・ 美勇伝cの涙が色々と心に残っちゃったみたい・・・ ガイドなどはバスに入ってお待ち下さいっていうけど、なんだか無理でした。?

多少談義をしていた所に、雨がぽつぽつと降り出してきて・・・ その時の、みんなの心境を天候が表したような気がしました

何とか気持ちを切り替えてバスに戻った所、添乗員(その前から某氏から聞いていましたが)からサプライズがあると聞き、「(このバスは)一番最後に出ますから」と有り難いセリフが。先に出ていくバスを見ていると走り去っていくバスに美勇伝三人がお出迎え。 Uターンしながら会場を出て行くので、左右から手を振ることが出来ました。 その時、運転手さんが出来るだけゆっくり走ってくれた心配りには有り難かったw

最後はちゃんと?「美勇伝最高」コールで出ていきました。

その後はまったりと。バスがSLと併走したり、美勇伝の自己紹介VTR(いや、初めに流しておくべきではw)を2回か3回見て帰っていきました。

無事に帰宅、そしてレポも終了。残るは外伝と美勇伝説のみ!