サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

美勇伝説? in 大阪厚生年金会館 レポ?

?vudensetsu5_osaka1.jpg

初めてセットリストを全く覚えていないコンサートでした それだけ暴れ?まくっていたものでw

今回は1階のE列だったのだが大阪厚生年金はステージと客席の間にかなりの空間があるので前の方でも結構遠いのよねえ

出来る限り多くの曲をやるって事でショートが多かったのはウムムだけど、最後は明るめの曲で終わったのは想定の範囲内だったけど嬉しかったなあ。 人形劇は過去最高に笑ったwガンダムネタは卑怯w

今回はスクリーンがあったのだが、スクリーンに映る3人の顔は生き生きとしていた。

色々書きたい事がありすぎて書けない・・・・贅沢な悩み・・・・だけどもうすぐ終わっちゃうんだよなあ・・・