サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

大洋薬品オーシャンアリーナカップ2008

男子のフットサルは凄いね!パワーとスピードが段違い。 サッカーと違って近くで見られるので余計に早く見えるのかな

DSC01693.jpg

まず、音楽ガッタスのライブがありDREAMINと鳴り始めた恋のBELLを歌っていました。 衣装は恋ベルの時の黒マント仕様。 あの衣装は露出は殆ど無いのだが、梨華ちゃんの全力力が働いて、スカートが捲れ上がり中に穿いていた黒スパッツがはっきり見えるとかww 脳内には記録されておりますが出力印刷は不可能でございます。 この時に、梨華ちゃんのMCで男子フットサルの試合を見ていくことが判明。

試合内容や結果は別のサイトでお願いと言うことで。 エキシビジョンマッチでは入場してくるチームは場内を1周して整列するのだが、ガッタスが入場してぐるーーーと回ろうとした時にコート上で梨華ちゃんが躓くw しかも、どうみてもコート上には何も障害物は無し 後ろにいた里田と笑ってたけど、何かをやらかすのはさすが梨華ちゃん

(以下は一部過大妄想が含まれると思われますのでご注意下さい)

後半開始前に円陣を組んで試合に望むのだが、円陣を組むまで梨華ちゃんミキティーがなにやらポジショニング?とかを確認していたようでした。そして腰に手を回したりと・・・? 川?v?)<それが何?

試合中は梨華ちゃんがキックインする時、梨華ちゃんのお尻を見ていたり、時折ミキティーがするパンツ直しをするのを見ていたりはしていないよ (#^▽^)川?0?)

三位決定戦の時にはガッタスメンバー全員が登場。 ちょっと自分の位置からは見えづらかったのですが、藤本石川里田という並び順で座っていて、ちょこちょこ見ていた限りでは、ミキティーと梨華ちゃんがよく話していました。 真剣そうな話をしているかと思ったら、時折笑っていたりとわたしゃこれだけでお腹一杯でした。 ガッタスメンバーはこの画像で言うと右側のオレンジ色の席に座っていました。