サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

美勇伝説28日

昼はご好意により移動できることが出来、さらにごにょごにょ(合法ですw)をして残念5連番w 1*列付近で五月蝿くて申し訳ありません・・・・ 人形劇がちょっと変わって、三好の分身がバーコード禿・サングラス・葉巻とカオスにw 自由すぎるww 終わらない夜と夢では、設置されているスクリーンが通常はいつもはメンバーを映し歌詞が書かれているのだが、今回は過去からのPVメイキング映像(しかもモノクロ)が時系列順に流れてかなり来ました。 身近には号泣した方々が一杯でしたがw

夜公演は2階最後列を上下左右あわせて多分10連番以上をwwww 酷かったwwww かっちょいいぜの「手と手を繋ぐ」の場面では特にw 人形劇は、三好のセリフが「お兄ちゃんのエッチ」でイミフにw あと、梨華ちゃん美勇伝を語る場面のセリフ変わっていたような気がするけど気のせいかなあ・・・ アンコール後のMCでは、話が終わった後にヲタが「美勇伝最高!」コールをしたもんだからさあ大変。三好が泣いちゃって、梨華ちゃんもうるうる。。。唯ちゃんもいつも通りw 終わらない夜と夢では、昼あった映像は流れなかった(正確にはちょっと流れそうになったんだけど切り替わらなかったみたい)。そして、泣いたまま歌を始めたため三好が途中で詰まっちゃった。だけど、ヲタがすぐに歌詞を歌う。これに泣けたわあ・・・ おいらも号泣でしたけどね・・・・

さて、最終日。がんばっていきます。

美勇伝GO!!!!