サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

美勇伝 最終伝説 最終日・千秋楽 その1

なんとか体が落ち着きました・・・ 千秋楽翌日の朝は途中で倒れてしまうのかと思うくらい体の体調がおかしかったです。 あれだけジャンプしたり踊ったりしたのに筋肉痛が全くなかったのは、全ての疲れが上で書いた体調不良へ移行したのかなw

さて、話は29日当日へと戻る。 その1がどこまで行くかは不明

飲みOFFに参加して、明らかに泥酔して皆を心配させる位の状況で雨がポツリポツリと降る歌舞伎町付近を歩いてなんとか東横INへと到着。 お風呂に入った後、ベットに入り寝る体制へ。 そして、そこで多くの方を引かせてしまったwレスをしてしまう・・・ 何故か自分自身が伝説を作ってしまった日でもあるようでw

就寝出来たのは多分1時くらい。そして、起床したのは4時くらいw。その間3時間。 そういえば遠州の時もそうだったがホテルとか落ち着いた場所で泊まると睡眠時間が凄く短い。 短い時間しか寝ていないから前日に飲んだ酒は当たり前のように醒めずw、起きた時は頭の中がクラクラクラップ状態。また、寝ようかなあ…と思っていたのだがなかなか寝付けない。ベットに横になって起きていたらいつの間にか、外は明るく・・・色々と水分を取って、シャワー浴びたらクラクラクラップ状態も消え、ボケーッと持ち込んだノーパソをカタカタと触っていたらドガドガとか見つけたけど、こんな日に新しい事を脳内に入れるのは無理だったので軽く見てスルー。そして、朝飯食べて、身支度身支度。 チェックアウトの9時ギリギリにロビーにいたら、某王子などがktkr。 ※東横インでは300円でショボイ雨傘を購入出来るみたいです。(宿泊、連泊の方には無料貸し出しあり)

朝早くから大雨の中会場へレッツゴー・・・そして、到着。 既にグッズ列に並ぶ人やら到着してまったりしている人などがいた模様。その中で私は、多少の体調不良もあったせいか、寒い寒いと連呼。しまいには近所の服屋まで長袖を買いに行くことに・・・買った後気が付いたのだが、半袖だった・・・

当分まったりと更新します・・・どうせ高崎にはいけないし・・・てか仕事中だからw