サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

美勇伝 最終伝説 最終日・千秋楽 その2

買いに戻った後には、人が集まり始めていて、タペやメッセージTシャツに皆さんカキコ中。 自分もメッセージTシャツを買ってきたのだが、結果はこの通りに・・・ えーとまあ、なんだそのwww

しかし、この時は残り2公演というのはあまり実感が無かったんだよねえ。 ただ、ヲタみんなのテンションがいつもとは違っていたのは確かで、自分も自分では分かっていないだけでテンションがおかしかったのかもしれない。 みんなこの先来る”最後”が来ていることを忘れようとしているかのごとく、テンションが上がっていて・・・

馴れ合っていないと何かに押しつぶされそうだという不安は確かにあった。 最後は見たい!だけど最後というのは嫌だ!という心の葛藤が少なからず昼公演前でも見て取れた。 そして、美勇伝終了後は、3人のヲタ同士が会う機会が減ってしまうと言う事も・・・やはり箱っていう存在は大きいからねえ。美勇伝のお陰で多くの人と知り合えたという事はとても良かった。

訳分からない状況でその3へ続け・・・