サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

お台場冒険王 ガッタスちけっと

今日はお休みだったので10時前にロッピーに張り付いていましたw 色んな所を見ると即完売だったらしいですねえ・・・あぶねええ

9日10日は遠征することが出来ないので、休みを取れた6日分だけを取ったのですが、1列と3列が取れたので、てっきり取りやすかったのか?と思ったら単に運が良かっただけの模様。

P1030049.JPG

あと、ロッピーを操作していて気になった文面。29日分もあるらしいのだが、発売日が延期になったと書いてあった。 えーとこれは29日もあるって事か?

?http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#080728_3 8/9(土)ダイエー今池店、8/10(日)ダイエー甲子園店に小川麻琴岡田唯が来店します!! 9日は行こうかなあ。時間的に1回目しか行けないけど、参加券取れるかなあ?