サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

お台場冒険王 ガッタスファン交流イベント

再び、簡易レポをほぼそのまま転載

梨華ちゃんミキティを呼ぶ時は ( ^▽^)<美貴様 とよく言っていた。 ミキティ梨華ちゃんをいじり、そして梨華cミキティよっしぃで新人男性アナをいじる という構図でイベントは行われました。 新人男性アナは褐色の弾丸というニックネームを持つ榎並大二郎アナでした。

梨華cは日焼け止め塗ってないと ( ^▽^)<塗ってもどうせ汗で落ちるし夏だから焼く と言ったらよっしぃとミキティが 「10年後やばいよ」「シミとか出てくるよ」 ( ^▽^)<出てもメイクで隠せばいいょ よっしぃ「素っぴんで勝負でしょ」

紺野の冒険王について話ていたら、ガッタスカフェで売られている チャーミについて話だして、白色のチャーミが良かったと言ったら、ミキティが 「梨華ちゃんは黒いけどね」 と P1030081.JPG

ヲタからの質問コーナーでは 「梨華ちゃんはどうしていつもそんなに滑るのですか?」 初めはフットサルでの話だたのが、いつの間にかトークの事についてになた (#^▽^)<(トークの事なら)それならそうと初めから言ってよ! 回答は忘却

能登へのヲタ質問はシュート後のポーズは決めてますか? こういう事なら梨華ちゃんはでしょ、という流れになり 梨華ちゃんが決める事になり カッコイイのと可愛いのを決める事に

カッコイイのは簡単で古いのだけども、ガッツポーズかな? 可愛いのはカズダンス(股間に手を当てる部分は無し)後に手のひらを顔の横に添えるポーズ 能登だけの筈が新人メンバー全員がやることになり、そしてガッタスメンバー全員でやることになった(よっしぃ除く) よっしいは「試合でゴールを決めたらやる!」 との事でしたので、ガッタスカップの試合を見に行かれる方は応援をw

是永へのヲタ質問は「ガッタスカップでは何点いれますか?」 コレティが迷っていた所、 ( ^▽^)<7点でしょ。背番号と同じで しかし、梨華ちゃんコレティに対する突っ込みは厳しいw

暑さ対策の事についてアナに問われて 梨華ちゃんは気合いとか体調管理をすることだとか言ってた気がするヲタとのPK対決では梨華cは左足で蹴っていたんだが結果はどちらもアチャーミー 蹴る前にアナが使っていたスタンドやマイクコードを横に避けたりしてたね

頑張って記憶したつもりなのですが、何しろあの日差しの下で日焼け止めと濡らしたタオルだけという簡易暑さ対策では駄目でした・・・