サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

MDS その1

某所で書いた簡易レポをまたコピペw

MDS080816.jpg

いしよし 似た髪型 パイナップル風 梨華ちゃん黒髪に 真っ黒ではない

梨華ソロMCは 五輪話(他2人のMCの二倍以上?の長さw)を延々と 北島100m金メダルは生で見た どうやらその日は音楽ガッタスの仕事だたらしく、 音楽ガッタスの仕事中だたにも関わらず試合の時間になたら 梨華cが仕事を止めて全員で中継を見た (よしは興味なかたみたいで金メダル取った時のみなの歓声で見たとか) 仕事の合間を上手く使って出来るだけ五輪を見ていると

ワンセグ付き携帯を持っているから買い物中でも見ている (ワンセグ付き携帯と言わず、携帯にテレビがついている) 見たい時間になたら梨華パパから電話が来るので見る チャンネルを変える時のシグサがガチャガチャ式テレビの動作だたのでヲタ微笑

吉が男友達を歌っているときに踊っていた模様 いしよしMCでは男友達の振りの話しになり あの振りは梨華ちゃんでも恥ずかしいみたい 吉がその後何か話して、ヲタ芸をちょっとしながら 皆さんも1人自宅の鏡の前でこんなことするわけじゃ無いでしょ? っと その後に2人で肌の色比べ

吉に比べればさすがに黒いが里よりは白い 思ったよりは焼けていないかな

梨華ちゃん曰く肌の黒さを誤魔化すために何時もより多目にラメを付けたと 吉がその程度にしときなよ、ファンのみんなもこれ以上はと思っているよ といたっら ( ^▽^)<私あまのじゃくなので と

ふるさとは今まで何処でもソロで歌った事がなくて コーラスではあり 今まであたためてきた曲です と梨華ソロ後に3人がセンターステージに上がって 吉里がいつまでも話が続くんだろ?なんなら何処まで喋るか試してみる?とかとか あんな笑いを取っていた状況なのにすぐさまバラードに切り替えられるなんて 梨華ちゃん凄いよ 里「梨華ちゃんはプロだよプロ」

あいあらでセンターステージからメインステージまで客席巡回

( ^▽^)<基本人見知りですから 客席巡回は初め緊張したけど(あいあらの時の)巡回は吹っ切れた

最後のMCで3人それぞれ感想を言う場面で ( ^▽^)<最後のお言葉を 吉里<梨華ちゃん「お言葉」って重いよ (;^▽^)<昨日夜考えていたんだけど忘れた (;^▽^)<あっ感想(コメント、だたかも)を、だった

最後のピースのソロ語り部分は 3人で“曲中”のソロ前じゃんけんして決定 梨華ちゃんが初めに負けて、結局サトタが勝って サトタがちょっと恥ずかしそうに歌った それを見て梨華ちゃんがすぐさま曲中に ( ^▽^)<馬鹿にしてるでしょ と突っ込み梨華ソロMC中の時 梨華ちゃんがあまりにも五輪について語るので、 吉<それなら4年後はオリンピック期間中すべて休みとって客でテレビに映りにいったら? 石<それはテレビのキャスターとして呼ばれるという訳じゃなくて、普通の客としていくって事? 吉<そうだよ。五輪にいつもいく名物の人が今回で辞めるというから梨華ちゃんが跡を引き継いだら? 石<じゃあよっしーはビデオカメラ持って映像をおさめてね 吉<私もついて行くって言うこと? 石<うん こんな感じかな