サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

FC先行チケット結果と明日のファン交流イベント・・・

音楽ガッタス紺のチケット

2008/12/14(日) 神奈川県 横浜BLITZ 開場13:30 開演14:30 落選 2008/12/14(日) 神奈川県 横浜BLITZ 開場17:00 開演18:00 落選 2008/12/28(日) 愛知県 Zepp Nagoya 開場17:00 開演18:00 当選

スタンディングだから番号さえこだわらなければ取れるだろうからまあいっか。 新曲は聴いたけれど、うーん?どうなんでしょうね。 「ガッタス」って一体何処へ向かうのだろうというのが率直な感想かな。 最近のハロプロは全てが全て方向性が分からないので言っても仕方がないけれどもね。

?それよりも、明日29日のファン交流イベントのお天気が・・・ 数日前より雨が降るとは分かっていたけれどもチケットもありーの、東京までの往復チケットもあるから今更キャンセルできないという状況なのれす。

うむむ、雨で駄目と分かったら、恋するエンジェルハートロケ地である「カントリーハウスWINDSOR」とか、紫陽花アイ愛物語の「金沢八景駅付近」「旧横浜銀行本店別館」とか、何にも言わずにI LOVE YOUの「サザンビーチ」や「茅ヶ崎迎賓館」。 これらの何れかに行こうかなと、考え中。 この考えが無駄になることの方が良いんだけどねえ・・・この天気では厳しいよなあ・・・