サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

イヤーンイヤーン! ハワイヤーン!×2

JALからハワイツアーの書類到着。 もっち当選でした。

ホテルクラスはデラックスで変わりはなかったのですが、コースがCコースからBコースになって・・・ 旅費が22kアップ。 燃料サーチャージ代は値上がりすることはJALのHPで知っていたのでこれは想定内だったのだが、コース変更は痛い。(燃料サーチャージ代40,000円→44,000円)

参加人数はまあ仕方がないよなあ・・・美勇伝FCツアー、美勇伝説ツアーで一杯一杯になっちゃった人もいるわけだし、しかも年末前とか忙しい時期じゃねえ。あと、活動休止前だけでなく後にも色々物販出し過ぎですw

パスポートはまだ持っていなかったので今日取りに行ってきました。 パスポートの写真にはセブンイレブンの証明写真プリントは駄目とかアイタタタ・・・なんとか証明写真撮って書類は提出したけど、面倒だねえ・・・(まあ確かに印刷機の画面には「不向きです」と書いてあったけれども)

オプショナルツアーは現地で良いかなあ。銃を撃ってみたいw