サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

ハワイ ?Aloha Nui Loa? パンフ等編

今日、JALセールスから日程状などが到着。

日程上、ホクレアガイド、お土産パンフなどが入った封筒。 ホテルはハイアットリージェンシー リゾート&スパ。ググッてみるとまあ評判が良いホテルだそうで、でもハロプロツアーが手配したホテルだから良い部屋ではないとは思うけどまっいっか。 そろそろ荷造りし始めないと行けないな。来週は出発まで忙しいから日曜日までには完了するか・・・

てか、色々調べたら充電器などのACアダプタに「100?240V」と書いてある場合は変圧器を買わなくても問題無いんだね。しかも、アメリカと日本のプラグ端子は同じ。 身の回りの品をよくよく見てみたら殆ど100?240Vになっていたのを知った。

[gallery]

トランクの空き次第ではアングリちゃん買おうかなあ?