サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

ハワイ2日目その2

(※続きですがちょっと戻って、撮影する前に梨華ちゃんからサンセットビーチに行こうということになりました。 でも、ノースショアの方じゃなくてホノルルの方に。)

撮影終了後は大半のヲタがそこの売店で売っているパイナップルアイスクリームを買い求めることにw 多少高かったけど量もあったしうまかった。

買い物してもいいとか色々言われたけど、土産物は買う予定無かったのでスルー。自分の飲み物(ホット)を買ってちびちび飲もうか、と思ったらもうそろそろ行きますよと、そして「バスの中では飲食禁止ですので?」と悪魔にも思えた発言が。

そんなこんなで、バスに乗り込んでサンセットを見に行くことに。 バスの道中は現地ガイドのハワイ説明だったので割愛というか聞いていませんでしたw

向かった先は、サンドアイランドという21年間観光客を案内している現地ガイドの人ですら今まで一度も行ったことが無いという隠れたスポットだったそうです。

歩いていくと見えるのは青色系の衣装に着替えた梨華ちゃんが。何も知らされずに行ったのでまさか梨華ちゃんがいるとは思わず。 そこの場所からはホノルル市街地、バックに山というかなりいい雰囲気の場所でした。あそこの風景は本当によかった。 ただちょっと風が吹きぬける場所で日も落ちてきていたので、梨華ちゃんは寒そうにしていてヲタが「梨華ちゃん寒いの?」と聞いたら、 (;^▽^)<ちょっと寒い と。

ここでちょっと衝撃的なことがあり、 ( ^▽^)<今回の記念写真は皆さんが必ず一回は横になれるようにします と、つまり立ち位置がローテーションとなり必ず一回梨華ちゃんの横になれるという仕組みに。 実際には梨華ちゃんの後ろ横も可能だったので2回あったといっても良いかな。

ここでの撮影が終わったのは予定終了時刻30分前の17時半ごろだったのでこれでおわりかな?と思ったら、 ( ^▽^)<アロハタワー行って記念撮影しません!? ( ^▽^)<(スタッフに)いいですよね!? (スタッフ)<(無言で頷きOKと)

というわけでアロハタワーに急遽?行くことに

続け