サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

ハワイ2日目その4

アロハタワーの撮影場所に到着したら、梨華ちゃんの衣装は2ショットの時の衣装に 梨華ちゃん曰く ( ^▽^)<だって2ショットの時は座っての撮影だったから全身が映らなかったでしょ?なのでね

このアロハタワーは梨華ちゃんが始めてハワイに来たときに訪れた所で、そのときここで撮影したのは昼で、屋根が無い場所で撮影したのですっごくまぶしかったと言ってましたね。 ( ^▽^)<今回初めてのソロFCツアーが出来てうれしかった というところを ( ^▽^)<今回初めてソロライブツアーが出来て・・・アチャーミー といっちゃったりw

言い訳が、 (;^▽^)<時差ぼけがまだ取れないのかな?

いやいや梨華ちゃん、ハワイには前ノリしたってサンドアイランドで言ったじゃん!ww 書き忘れてましたが、サンドアイランドにて梨華ちゃんは実はハワイには前ノリしていたと、そこでショッピングをして今回着るための衣装を自分で購入したと言ってました。

そんなこんなで撮影会へw 撮影は無事終わり、梨華ちゃんの最後の挨拶では ( ^▽^)<みなさんよく寝てくださいね? 的なことをいってたかなw

そしてそこでおさらばするのだが若干名といっても10名くらいか?最後までぎりぎりで残るもんだから終いには梨華ちゃん自身が手を使って笑顔でシッシッと、「早くあんたら行きなさいよ!」てな感じで強制退場。 ご主人様には逆らえません?ってかw

これにて本日の行程はすべて終了。

次は3日目の話になるだろうが多分時間的に日本でのカキコとなるでしょうね。