サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

ハワイ3日目その1

梨華ちゃんと会える日程としては今日が最後。

9時集合で梨華ちゃんのホノルル?観光と記念撮影

夕方からは16時集合でミニライブ 終了時間予定は19:30?20時ごろ。

この日の移動にはバスは無し。全て徒歩範囲での観光?とあいなりました。

朝のイベントは、動物園前を通り過ぎて、カピオラニ公園の一画まで連れて行かれ一時待機。 準備が整ったのか、同じくカピオラニ公園を移動していたら何かピンク色の子がいるのを発見! なんか踊ってるわ踊ってるwあー、あの振付はフラダンスだww

梨華ちゃんとやっとこさ遭遇。梨華ちゃん凄い眠そうだったw そしてピンクは何かと思ったら今回販売しているツアーTシャツでした。 ( ^▽^)<よく眠れましたか?? ( ^▽^)<私は8時間寝ました?(の割には何か眠そうw)

そんなこんなでフラダンスを全員で踊ることに。フラダンスの先生が紹介され(後で分かったことだが結構凄い先生だそうです。名前はど忘れ)。そして、通訳としてハワイハロショでいた方が通訳を。 梨華ちゃんが説明する前に、ヲタが集まった右前にあるカバンには腰箕がw そして案の定、その腰箕は梨華ちゃんに取り付けられることにw梨華ちゃんが説明中にスタッフが取り付けるもんだから (;^▽^)<こんな強制的に付けられるのね。(指を指して)あそこに見えていたから分かっていたけど

こんなのがね

腰箕でTシャツをシャツインするものだから、お胸が良い感じに・・・(おぃ フラの基本動作を教えられ、その後内容は忘れてしまったけど梨華ちゃん?が考えて作ったという歌詞をフリコピ練習させられる・・・ (フラは一動作に意味をもっているみたいで歌詞を振付で表現するみたいね。知らなかったです) 一通り終わったらいきなりぶっつけ本番wカメラが回っていたようなので恐らく晒されるでしょうw

しかし、梨華ちゃんのフラダンスは無駄に大きな動きで面白かったw なんでそんなに腰を大きく振るの!?ってなくらいにw

その後は恒例となった記念撮影。みんな色々とポーズを考えるね?w 某グループのクレナイの季節は良かったと思う

そして撮影が終わるとガイドからランチマップなる物が配られる。 迷路の時の思い出があった為に、いやーな考えが思い出されるwが大丈夫だったw 梨華ちゃん曰く、お薦め?穴場?のお店でそれぞれを説明。 梨華ちゃんの横にはマネージャーだけでなくもう1人のスタッフがそれぞれのお店の代表的な食べ物の絵が描かれたスケッチブックを持っているという状況です。

 ○   ●   ○ マネ 梨華 男staff

       ○←カメラマン

ヲタ ヲタ ヲタ ヲタ ヲタ

という状況。そして時刻はまだ11時前。

( ^▽^)<みんな踊ったからお腹空いたよね? (ヲタ)<(数人手を挙げるが)・・・シーン (#^▽^)<みんながご飯を食べたくなるようにする とかなんとか言ってた(ちょっと記憶曖昧)

ラーメン屋の説明で、 ( ^▽^)<ラーメンと言ったら・・・ラーメン!漬けメン!・・・ぼk(この辺りでマネが真っ先に逃げ、それを見てスケッチブックを持ったもう1人の男Staffもスケッチブックを畳んで逃げる)

振ろうにもいないので、仕方がなく梨華ちゃんが前にいるカメラマンにマイクを出すが、口チャックで喋らないw

(#^▽^) ピキッ! という音が聞こえたような聞こえなかったようなw (#^▽^)<もうーーー!!!

と言って手に持っていた説明文が書かれたファイルを地面に投げる。そして拾うw で、マイクをヲタに向けて

ヲタ<僕イケメン!

と言わす寸劇でした。

( ^▽^)<梨華ちゃんがランチを語るのコーナーでした! というような事を言ったりもしていたようなw

もう少しあった気がしないでもないが、ちょっとど忘れ。