サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

ハワイ3日目その2

昼ご飯休憩?が終わった後、またカピオラニ公園に集合。

そこからまた歩いてすぐ側にある、ワイキキ水族館へ。 到着したらすぐ梨華ちゃんがいて、みんなが昼ご飯食べている時に水族館先に入って見に行ったよ?と 中にニモや、しゃちほこやクラゲやアザラシがいるよ?と

まじでしゃちほこって言ったんだよねえ・・・w ヲタがしゃちほこ?!えっ!てな感じで反応するけど梨華ちゃんはスルーして進行していきましたww

しゃちほこのせいでそれ以外の話題を忘れてしまったwww

そして、ここで最後の集合写真。撮ったらさっさと中は入れ?という具合に。 でも何故か中に入れずw スタッフが「速く入りなさい!えっ!入れないの?」てな感じの反応があったりと。しっかりしろw

まあ、gdgdのお陰で梨華ちゃんを長いこと見られたんですけどね。

肝心の水族館の中身ですがえーと・・・ニモとアザラシとクラゲはいた。確かにいた。 でも、しゃちほこはいないね?頑張って探したんだけどw 10分も掛からずに回りきってしまう水族館。水族館は何度か行ったことあるけどこんなもんだっけ?w

あまりにも速く終わるものだから、外に出ようとしたらまだ別グループが撮影中w

撮影が終わって梨華ちゃんが捌けたら出口からやっと出られました・・・

そして、これで市内観光?は終了し、次はライブ。