サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

ハワイ3日目その3

16時にホテルのツアーデスクに集合でミニライブ

これがハワイで梨華ちゃんに会える最後のイベントになります。

ツアーデスクに到着して、座席券を引くのだが30とか31とか33とか25意味不明な数字ばかりだった為、みんな全く予想出来ずw それはそうと、今回のツアーTを着るヲタが多くて多くてwしかも上に何も羽織らない人が多い そんな状況でホノルル市内を約1kmくらいあるく・・・ ピンクの服を大の大人、しかも男が仲良く並んで歩く姿は(自分達にとって)外国人にはホモ軍団と思われたかも知れないw だって明らかにすれ違う人達の目線がおかしいからww

そんなこんなで、ミニライブ会場となる「Level4」というクラブとかで使われている場所に到着。 荷物検査はザルwだったが素直に預けましたよっと。

ライブの流れは以下の通り

[歌]恋をしちゃいました!タンポポより) MC [歌]理解して>女の子!(ソロ) [歌]初めてのハッピーバースディ(カントリー娘。石川梨華) アンケートへの回答&紹介 [歌]AS FOR ONE DAYモーニング娘。) [歌]思い出は彼方(美勇伝ソロ) 心理テスト MC ファンのみんなへの手紙 [歌]恋する?エンジェル?ハート(美勇伝) ジャンケン大会 集合写真 握手会 2ショット写真その場でサイン&手渡し

詳細はまたw後日語るとして、非常に楽しかったし良かった。 参加人数は少ないとはいえ、かなり盛り上がりました。 梨華ちゃんが舞台を右に左に移動するんだけど、その際ちゃんとヲタの目を一人一人見ながら歌っていたのはかなり印象に残っているかな。 歌も理解してと思い出は彼方とエンジェルハートを持ってくる辺りはさすがだなと言うか、もう鉄板ですねw

イベント終了後、会場出口前にはヲタが集まってみんな笑顔。 お互いの2ショット写真を見せ合ったり、イベントの感想を言い合ったり、記念写真を撮ったり、イベント中ヲタへプレゼントされた戦利品の記念写真を撮ったりとかなーり凄かった。

こんな状況の中、タバコを吸いに外に来た梨華ちゃんのマネージャーがヲタに取り囲まれてw、ラーメン付けメン、僕イケメンで何故逃げたのかと質問されるw 女性人から「格好いいのに?」と言われて照れるマネージャーw (色々と大人の事情でカット)そそくさと会場内へ戻っていくマネージャーw

大雑把なツアーレポは以上で終了っと。ミニライブ中の詳細はゆっくり語りたい。あと、写真とかは別でうpします。

梨華ちゃんありがとう、そしてお疲れ?。 マネージャー、スタッフありがとうございました。 参加したヲタの方々お疲れ様でした。そしてご迷惑をお掛けしました。

海外でも良いけど、今度は近場でお願いしたいw 長くても4日程度を・・・