サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

カメラのキタムラ

やっとこさ写真焼き増しに出してきました。 近所だとここくらいしか表だってやっていないっぽい(聞けばやっている事を教えてくれる知れないけれども・・・)ので、やってみた。 <個人的メモ> P to Pというサービス名で2L版は1枚320円。 http://www.kitamura.co.jp/print/ptop.html CD-Rに保存するのは、CD代が確か300円。写真1枚に付き30円。 <個人的メモ>

出来上がりは、梨華ちゃんが更にこんがり焼けちゃってサインが一部欠けた・・・ サインが切れた事に向こうが「これどうしましょうか?」と聞かれたけど、急いでいたので仕方が無くこれでおkを。 それよりも、この写真サイズって2Lじゃなく、はがきサイズだったのねのね(汗。2Lだと思いこんでいたので、店員に尋ねずに特攻しちゃった・・・

今度は色合いは仕方がないにしてもトリミング位置とサイズをしっかり注文して、焼き増しとデータ保存してもらおっと。ついでに、遠州の時のもして貰うかな。肝心の写真はどこかに埋もれた為、只今詮索中・・・(汗 <追記>あっ、あった・・・ほっ。

今日一番凹んだのは、対応した店員さんが女性という事かな(汗