サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

いまさらあけおめ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。

最近、mixi日記からの流用が多いような気がしますが気にしないでください

今年もメロンで始まった年となりました。 そして、年末の疲れが一気に来た為に元日の半分以上寝ていまい、先程本日2回目の起床となりました。

牛の衣装?を着た柴ちゃんが、フードをなかなか被れなくバタバタしていた姿が凄い可愛かったです。 序盤は天空でまったりしていて(2Fがファミ席じゃなかったのがちょっと誤算)、日が明けてある程度してから下界へ降りて参戦してきました。

左前はひどかったwうん。 人、ペットボトル、水、サイ?等々が空を舞う?♪ でも、メロンらしい?ので良いかなw

公演後は集まりに参加させて頂きありがとうございました。 帰宅したのが日が昇る前で、昼起きた時は雨降って曇っていて、更に寝た為、お日様を見てませんねそういえば。

30日仕事 31日午前まで仕事→午後ちょっと寝る→買い出し→ナビ取付→メロン紺 1日メロン紺→朝まで飲み会→帰宅後爆睡 2日仕事→新年会→食べ過ぎの為ダウン 3日胃もたれしたまま仕事 4日午前まで仕事→風邪引いてダウン 5日休み→自宅の手伝いをさせられる

正月?!何それ?という状況です。 世間様が正月なので仕事は暇だったのは幸いでしたが まだ初詣にも行ってません。

さて、今週末はエルダークラブ中野公演。 前日から車にて向かう予定。今日9日は関東地方では雪降るという話しがあるみたいなので、翌日には雪は融けるとは思うけど、どノーマルの私の車では不安があるので念のためにチェーンを持っていく予定。 頼むからあまり雪は降らないでください。