サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

エルダークラブ in 中野サンプラザ

10日の昼夜公演に参加してきました。

普段東京へは新幹線かバスで移動するのですが、今回は途中寄り道をする予定がありましたので車で行ってきました。本当はもっと前に行きたかったけど、最近ようやくガソリンが安くなったのでね。 その寄り道のことについてはまた別に記載します。

途中寄り道をして、朝飯を海老名SAで食べた後、一旦宿泊ホテル前を通った後中野サンプラザへ・・・ ここで最近取り付けたばかりのナビで移動していたら不慣れな案内音声に惑わされ道を間違える間違える。 側道へと言ってくれればいいのに、左方向へというだけだから。普通の分岐と勘違いしてあーだーこーだしても、何とか10時前に到着。 着いたら、開場前にはグッズ列が。ただ、このときに若干風があって・・・これがその後恐ろしいことに。

生誕Tだけでも買おうと思っていたので、列に並んだら知り合いの方がいて購入するまで40分くらい喋りながらまってました。 この時に、グッズ売り場のそばで見たことがあるスタッフを発見。あれは一部では人気がある真野ちゃんのマネージャーじゃないか!なんでいるのだ!とそのときは思っていたわけですが、その理由が判明したのですぐわかることに。

途中生誕Tの追加購入を頼まれ生誕T2枚と、運試しとしてトレポを購入。しかし、梨華ちゃんの生誕Tが目の前で4?5枚大人?買いしている人がいたのだけど、あれは代理購入だよね?w

トレポは是永、仙石、澤田。 まあまあですかね。ヲタのトレとはあまり交換せず、身内でほしい人がいればあげる派。 コレティ欲しい方いらっしゃいませんかね・・・

?

この後、近くのゲーセンで新年初の絆。

?

実はこの日記は2009年12月27日に書いています(汗 その為、内容がないよう・・・