サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

星野書店?華恋(かれん)? 敗北撤退

19日に買えるかなと思い向かったのですが無かったです… どうやら買えたのは東京の一部店舗だけみたいで、それ以外の店舗は今日20日以降になるみたいですね。

またあの山積みがみられるのかしらw あそこはほんとうにあれだけの写真集が出るのか不思議なんだが…ただ、ベリキューの場合はあそこまではないんだよね。

んで、横アリのチケット到着。 日曜夜だけですがセンター席というのが来ましたが、横アリ行くのは初めてなので一体どこなのかわからない そして、いつごろ外に出られるのかわからない・・・それによっては帰りの新幹線が微妙になるんですよね。

さて、今週末は名古屋のエルダー公演最終に行ってきます。