サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

エルダー公演で燃えるだー

中京大学文化市民会館での公演に夜だけですが行ってきました。

今日は体調ばっちりで参戦。 会場前に到着すると白サイリウムを配る有志の方が多数いました。企画自体は事前に知っていましたが、本当にやるかわからないのと、白サイを買うのを忘れていたのでどうなるんだろう?と思っていましたが、かなりの数を会場で配っていてびっくり。 頂いた際に、来週の横浜アリーナでの公演でも何かしら企画を考えているそうです。 企画者の方々お疲れ様です。 たんぽぽ用の黄色サイは自分で購入しました。

中野2回はともに端だったのですが今回はほぼ中央席で非常に見やすかった。 曲目順れぽは遡る事になるけども中野れぽを後日にでも

途中まではひな壇観察。 能登と柴田村田ははしゃぎすぎだなw りかゆいは途中3階か4階の客席で何か見つけたのか上のほうを見て何かしら話してたようですな。 そして、唯ちゃんが反対のひな壇にいるみーよにアイコンタクトで連絡w 一体なんだったんだろうなあ?

途中適度に動き体を温める。 たんぽぽの出番、黄色サイが結構な数掲げられました。自主的とはいえ綺麗だったと思います。 伝説での三人ソロサイよりは少ないけれども、これはこれでいいんじゃないでしょうかね。

音楽ガッタスでの梨華ちゃんの髪型は上でひとつ縛りをしデコを出した髪形。梨華作ヘアーのでこだし風かパイナップルヘアーwかな? あと、よっしーも似た髪形でしたなwあんたらそろえたのか!というくらいに。

娘OGの出番の時、スクリーンに映るなっちに中澤さんと矢口がワーキャーしている姿やヤススが一方的に安倍さんとキスをしていたのは笑った。懐かしいものを感じたw 確か愛あらだったと思うけど飯田さんと梨華ちゃんが隣同士になった時に、二人でジャンプしてたなあ 去年のエルダ紺もそうだったけど、娘OGが集まって歌っている姿を見るとジーンと来る。やっぱこれが本当のモーニング娘。だよねえ

最後の白サイはみんなが上に掲げた瞬間、どのメンバーか忘れたけどオオッ!っていう感じに驚いてたかな。 中澤安倍飯田矢口保田のメンバーは泣いてたね。特に中澤さんは泣きすぎて終演の時に写るモニター画面では何歳か老けてしまったっていうくらいにw 梨華ちゃんは汗かきすぎてあれじゃ涙していても全くわからないwただ、途中鼻をすすっていたからもしかしたらね。

最後の曲終わってから、ヲタがアンコールをするものの、場内アナウンスのお姉さんが4回ほど「本日の公演は?終了しました」を繰り返してたw PAのスタッフも撤収準備をしていて、アフォークの係員が扉を開けていたのでこりゃ無いなとはおもっていましたけれども。 まあ来週が卒業本番って言うことなんでしょう。

最後はエルダー最高と三本締めもあったかな?