サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

石川梨華STB139

今日12時に当落なのを某所で知り、恐る恐る見たら…

2009/03/21(土) 東京都スイートベイジル STB139 開場16:00 開演17:00 出演: 石川梨華 全席自由 / 2 枚  ?14,700 当選

前回外れて今回は厳しいと思っただけに嬉しい。 CDSが外れるかも知れないけどね^^;

CDSは確かに良いんだけど、ポラと握手で撃沈する自信wがあって終了後に凹むからあまり好きじゃないんだよね?。セットリストがCDSとSTB139とでは同じだと言うから後のことを考えなくて済むSTB139の方が良いというかw 梨華ちゃんが歌っていたり踊っていたりする姿を見て楽しめればそれで良いと思ってる。だからと言って、与えられたら拒否はしない。ただ、撃沈するw