サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

横アリ 単発感想

Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード ’09?エルダークラブ卒業記念スペシャル?

昼と夜行ってきました。 セットリスト毎に感想でも。

01.雨の降らない星では愛せないだろう? ワンダ→全員 この前にエッグが創作ダンスしていたのだが要らないんじゃない? 初めはしんみりとした曲よりHello to youとかの方が良かったかなあ。

02.マノピアノ 真野恵里菜 ラララソソソじゃないのね。実は初聞きだったりするような 中野コンサート。誰がゲストなんだろうか。

03.みんなのたまご しゅごキャラエッグ! 昼ポカーン。夜ピンクの子がちょっと可愛いのじゃないかなと…

04.Come Together 音楽ガッタス 前3曲があれだから頑張りました。ただ、他の曲の方が良かったなあ

05.ケンチャナ?大丈夫? 前田有紀 特になし

06.浮気なハニーパイ 里田まいwith是永美記能登有沙仙石みなみ澤田由梨 紺野藤本梨華ちゃんが居たのだからどうせなら一緒にやって欲しかったんだけどなあ

07.悔し涙ぽろり 中澤裕子 コールが凄かった。涙ぽろり(ヲイ)涙ぽろり(ヲイ)泣かないで(ゆうこー!)

08.はぴはぴサンデー 月島きらりwith呉兆弦(フランシス)・藍愛子(愛子) 引き連れてきた小さい子に終始ぽかーん・・・それ以外は変なマントが気になったくらいでうーん…

09.This is 運命 メロン記念日 今年は一体何度運命を聞いたんだろうかw 行くコンサート全てで運命を聞いたんだけどw

10.FOREVER LOVE ℃-ute 11.抱きしめて 抱きしめて Berryz工房 記憶に残っていない…格好いい系の曲だったような気がしたけれども

12.たんぽぽ 飯田圭織矢口真里→飯田矢口紺野石川柴田新垣 黄色サイ結構揃っていて綺麗だった。自主的サイなのにみんなすごい。 しかし、曲がショートだったのが…

13.BABY! 恋にKNOCK OUT!  吉澤ひとみ保田圭小川麻琴 続いてプッチ。この2曲続きはエルダも同じだったけど、良いよねえ。感動系とノリノリ系と。

14.チョコレート魂 松浦亜弥 最近では珍しいポップ調で良い感じ。チ・ョ・コ・レ・ー・ト・たましいが?♪

15.Yeah!めっちゃホリディ 松浦亜弥 最近ではあちらの方が有名ですが、やっぱ本家だね。 ちょっと動きが小さかったのは骨折の影響がちょっと残っているのかな?

16.笑顔に涙?THANK YOU! DEAR 松浦亜弥with光井JJLLベリ℃真野稲葉前田メロン三好岡田エッグ ごめんなさい。知らない曲です。みよゆいが出てきていたので見てたくらいかも

17.晴れ 雨 のち スキ ? モーニング娘。さくら組(安倍矢口吉澤高橋紺野新垣亀井) なっちコール凄すぎるwてか他の子のコールもしろよとwww さくらが来たので勿論・・・

18.愛の園?Touch My Heart!? モーニング娘。おとめ組(飯田石川辻小川藤本道重田中) おとめキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!しかもフルメンバー!! すごい盛り上がった。この時にセンター席の床が揺れることに気が付く(遅w ま・こ・と!

19.co・no・mi・chi Buono! 良い曲だとは思うんだけど、さくらおとめで疲れたのか一気にトーンダウン… ノリ辛い曲だからかな?

20.デビュー!?恋する角には福来る? アイスクリー娘。 コ・イ・ス・ル?カ・ド・ニ・ハ? フ・・ク・・キ・・タ・・ル♪ この後のMCは2/1夜は酷すぎてgdgdに…

21.人知れず 胸を奏でる 夜の秋 プリプリピンク(中澤飯田保田稲葉) プリプリは去年エルダだったかな?

22.Magic of Love 稲葉貴子前田有紀 さすがに太陽とシスコムーン復活はなかったのね…しっかしゆきどん歌ウマ

23.スクリーン 安倍なつみ フワフワフワ

24.好きな先輩 高橋愛紺野あさ美小川麻琴新垣里沙 なぜだかジーンと来た曲。

25.ロマンティック浮かれモード 藤本美貴withエッグ ktkr ヲタ芸打つ人はあまりいませんでしたが「ミキサマミキサマお仕置きキボンヌ」「ウリャオイ」声は響いてましたw ショボですが打っていたのでエッグが出ていたことを今更知るという状況w

26.カッチョイイゼ!JAPAN 美勇伝(石川三好岡田)withベリ℃エッグ 次にこの曲は体にツラカー。とっても疲れたよ。 この先見られないのかなあ…

27.泣いちゃうかも モーニング娘。 28.リゾナント ブルー モーニング娘。 格好いい曲で悪くはないと思うけど前2曲のお陰で印象が(ry

29.涙の色 ℃-ute 30.MADAYADE Berryz工房 ℃のはちょっと忘れた。ベリのはビヨーン?

31.モーニングコーヒー モーニング娘。OG(中澤飯田安倍) オリメンktkrなっーっち!

32.ここにいるぜぇ! モーニング娘。+OG(中澤飯田安倍保田矢口石川吉澤辻高橋紺野小川新垣) ステージ上だけでなく客席も盛り上がる。こういった曲がモーニング娘。だった気がするんだけど何時から変わったんだろう?

33.LOVEマシーン モーニング娘。+OG(歴代全員)→全員(含エッグ) 飯田さんの出だしだな。

34.未知なる未来へ 全員 35.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! 全員 未知なるはエルダで聞いたことあるのでなんとか。やっぱ締めはこの曲だよね。