サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

オペラ・ド・マランドロ

うひょーーーー、凄い。何がってまず出演者が凄い。そして、金髪ウィッグを付けた梨華ちゃんも悪女っぽくなっていて凄い。 ミュージカルにはトーシロの自分ですが、その自分でも偉大さが分かる人達が揃っていて…本当に梨華ちゃんがこの出演者の中でやるなんて…他人事ながら大丈夫でしょうか?ちょっと心配です。 そう思いつつも、筧さんと黒木さんと共演した何日君再来では良い意味で期待を裏切って好演したので大丈夫じゃないかな、とは思っていますけどね。

公演は、東京と名古屋と仙台。これ以外には無いのかな? http://www.duncan.co.jp/web/stage/malandoro/index.html

東京公演 2009年7月25日(土)?8月2日(日) 会場:東京芸術劇場中ホール http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0911005 名古屋公演 2009年8月8日(土)17:00/8月9日(日)12:00  会場:中日劇仙台公演 2009年8月21日(金) 19:00 会場:電力ホール http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0913749

今の段階では最終となっている仙台は平日だけどなんとかして行ってみようかな。

ぴあのサイトを見る限りだと既に配役は決定済みですね。

マランドロ首領・マックス : 別所哲也 マックスの愛人・マルゴ : マルシア シュトリーデル夫妻のお嬢様・ルー : 石川梨華 マックスの悪友・タイガー : 石井一孝 シュトリーデル夫妻 : 小林勝也杜けあき

あらすじを見ると梨華ちゃんのルー役はかなり重要みたいですな。