サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

ハロテン

ハロテン今更ながら更新w 大阪のハロテンですw しかも、イベントの中身はなしw

午前3時頃  車に乗りさあ出かけるぞ!とエンジンをかけ、ヘッドライトを付けたら片方のヘッドライトが一瞬付いたと思ったらプチッと消える… 片目のまま走行する事はさすがにやばいので、速攻で余っていた球と交換。あってよかった…

途中休憩を取りながら移動。

午前7時頃 Zepp Osaka到着。 会場付近を散策。マ○ピー軍団が川沿いで踊っていて、数人グッズ販売待ちをしていた模様。 その後、ちょっと仮眠。

午前8時頃 ふと梅田へ。マ○ピー軍団踊ってる。 9:30くらいに到着し、ICOCAを買い、ヨドバシ梅田に行きiPhoneのスパボ一括が新規で安くないかな?と思い行ってみたけどMNP新規のみで(´・ω・`) 10時過ぎにモーニングを食べる為に喫茶店に行ったら、70?80代のお爺ちゃんが店員に大声で切れていた。「先にあやまらんか!」とかとか。 肝っ玉の小さいお爺ちゃんだなあと。周りの客は逆にクスクス

午前11時過ぎ 会場に戻る。まだ某マ○ピー軍団踊ってる。 風が無い所ではあったかかった。車内はあつーでした。

午後12時頃 ちょっと寝不足のまま会場にはいる為に並ぶ。そこで某弁当さんに発見される。 意外とサクサクと入場。あの確認程度だったら封筒の宛名シールを偽装しても簡単に入れるようなw 場内ではハワイで知り合った方に発見される。 何故か今日は発見される方が多かったような。

午後14時頃 握手して退場。 二回目に入る人たちと遭遇。 イベントについて色々話して時間になったのでお見送り。 少し仮眠を取るために車に戻り仮眠…を取ろうとしたらメール着信で起こされ会場側まで移動… そこから三回目が始まるまで知り合いとずーーーーーと喋って、三回目の人たちの入場を見送って帰宅の準備。

午後17時過ぎ? 渋滞する阪神高速を抜け…何時か忘れたが無事に帰宅。翌日仕事だぜwハハハハハ…