サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

東京アリス 土曜日

今日が初見でした。

お話の中身自体はオイオイという部分があるけど、全体としては面白い舞台で結構好きかな 話は少女漫画の典型的パターンしかもゆるい感じかなあ。(最近のは色々過激だといいますしw) 過激?な発言は事前に三文オペラみた為か何とも思わないかな。 舞台は舞台と切り分けているからかなあ?

梨華ちゃんの顔芸や動きは素に近い気がしないでもないかもw

?

終演後は新宿を徘徊して、タピオカを買って号外を貰って山手線で池袋に行こうとしたら新大久保駅で東京駅人身事故の影響で新宿に逆戻り。 激込みの埼京線に乗ってヲタ横インヘ

明日は一公演増えて、夕方と夜を見ます。 帰りの新幹線間に合うかな?最終は満員で席取れなかったから一つ前に乗らないと…