サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

ナゴヤドームのヤマダ電機に行ってお買い物をしてくる

http://www.yamada-denki.jp/information/kadenfair/2009/kaden2009_nagoya/index.html http://www.yamada-denki.jp/information/kadenfair/2009/kaden2009_nagoya/09_nagoya.pdf

6/13(土) 石川梨華 LIVE&トークショー 1回目 14:10?14:40 2回目 18:15?18:45

下道でまったり行って1時間くらいなのと、6時からしか並べないという事なのでまったり行きますかな。 それに、整理券なくても恐らく見られると思うのでそこまで必死じゃない件。 ドーム内だからそんな大きな建物建てて仕切る事なんて出来ないはずですしね。

さて、何を買ってこようかな?。iPhoneスパボ一括でも安くなっていたら面白いんだけどね。

先日ナゴヤドーム行ってきたばかりだったりしてw