サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

6/13 ヤマダ電機 石川梨華 LIVE&トークショー

イベント内容は余所で語られているから省略。

090613yamada001 6時半過ぎに現地に到着。そしたら、この有様ですよ。 開場するまでこれから約3時間半この場で待機。 前後に西城秀樹ファンのおb(ry…婦人がいました。

090613yamada002 座席指定券配布時間が、イベント開始の2時間前。 12時10分まで指定券を貰う列に並んでいたわけで…合計約6時間。一日の大半をこれで費やすとかw モザイクしてもなんとなーく分かるとか。

090613yamada003 整理券貰わなくても、柵にへばりつけば見る事は可能。 ただ、音響悪いのよねえ…ドームだから他の音が反響しまくる

090613yamada004 美勇伝のCDとDVD、梨華ちゃんのDVDが販売していましたが特典は無し。

090613yamada005

090613yamada006 2回目の整理券の列。 多くの方は1回目終了と共にダッシュで行きましたが色々な疲労が蓄積してた自分には無理だった為、1時間ほど仮眠した後、ドーム隣接のイオン店舗内にあるマックでコーヒーを買って目覚まししてから列に並びましたとさ。 おやつの時間を過ぎてからドーム内のお客さんが少なくなったのと200席以上あった為2回目の整理券はちょっぴり捌けが悪かった。 でも、後で整理券は配布終了したみたいね。

090613yamada007 梨華ちゃんの整理券だけを貰うはずなのに、梨華ちゃんの整理券配布と共に配られた、ももいろクローバーの整理券w (自分はネタとして先に貰っていたわけですが…オイ) 席には、梨華ヲタ多数だった件。

090613yamada008 090613yamada009

090613yamada010 整理券配布列に並んでいたら、板東の声が聞こえたので… 見たかったのに…

090613yamada011 090613yamada012 パノラマ撮影なんて高等なテクはないのでこんな感じだったと。