サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

久々に

梨華Photoが更新されたので見たら、カジュアルディナーショーが大阪と福岡あるとか。 日程がまとめられていたので貼ってみると、かなーり辛い気が…7月8月はマランドロがあるし… 行くのが確定しているのは、バスツアーと4期10周年イベ。 STBは行くとして、CDSは抽選が取れるかが心配。恐らく福岡は比較的取りやすいとは思うけど。

09/12(土) FCツアー1日目 東海 09/13(日) FCツアー2日目 東海 09/27(日) STB        東京・STB139 10/03(土) CDS        福岡・博多?(Gate'7?) 10/10(日) 4期10周年イベ 東京・ディファ有明 10/12(祝) CDS        大阪・フラミンゴ・ジ・アルーシャ

こうなると、8/2のマランドロ東京千秋楽は諦めるべきなのかも知れない…迷うなあ 大阪公演は既に諦めましたが。。。