サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

振り込み完

最近帰ったらバタンキュー、もしくはうさぎの会の更新、もしくは戦場の絆wで一日が潰れるためなかなか更新できなかった。 オペラ・ド・マランドロの感想も忘れてるし…さすがにほぼ徹夜後にオールの飲み会は辛いw数日後遺症が残ったw

バスツアーの当選通知が来たので、前金を除いた残金の旅費を振り込み。 どうも開催場所は愛知の渥○半島らしいですね… 恐らくヲタラジするよ。

んでもって、STB139も当選していて、10月10日の4期イベントも色々訳があって追加で当選。それらも振り込み完了して、一気に6万近く消えたことに… それに、オペラ・ド・マランドロは仙台公演も見に行くつもりなので飛行機代+ホテル代セットで4万近く…まあ半分観光だしまあいっかw

オペラ・ド・マランドロは名古屋と仙台は確定。大阪は東京楽行けなかったので検討中。 勤務を定時で終わらして、即新幹線に乗れば間に合う。公演時間が延びなければ終電も間に合う。 但し、問題はお・か・ね… お金は持っていても計画的に使わないとね(汗