サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

石川梨華FCバスツアーin東海 1日目その1

忘れる前に更新しないとwハワイは未だ中途半端な状況ww

14:00? 2ショット撮影会 ←ここから 1日目ライブ座席抽選 オリジナルグッズ販売 ←ここまで チェックインの時間まで伊良湖周辺の観光 宿泊ホテルチェックイン 17:00? 夕食 18:00? イベント会場へ出発 19:00? ファンの集い&ライブイベント

という流れでした。続きに簡単にレポを

東京組として参加したので、集合は7時10分、出発は7時30分でした。 実際には、出発は10分ほど遅れ7時40分頃に出発。 東京からのバスは3台。(名古屋と大阪はそれぞれ1台で合計5台) img_0380

出発してから宿泊ホテルや行程表判明。 宿泊地は伊良湖ビューホテルと伊良湖ガーデンホテル。 大半は伊良湖ビューホテルだったみたいです。(自分もビューホテルの方でした) img_0382

首都高、東名を使い、途中、足柄SA、三方原PAで休憩し、浜松西ICから降りて、美勇伝FCバスツアーの時に通った道を走り、途中浜松バイパスを通る際は遠くに浜名湖ロイヤルホテルが見えました。 img_0384

このバスに乗っている際、梨華ちゃんがラジオ風に収録した音声を流していました。 ただ、東京発のバスは全てビデオテープとカセットテープしか使えない仕様。 一応、外部AV入力端子があった為救われる事に…途中ヲタが持ってきたDVDプレイヤーと外部AV入力端子を接続して環境が整った!! と思ったら、白黒でした(ノ▽^)アチャーミー でも、白黒でも見れればいいのさ。持ってきた人乙!

そういえば、自分がいた号車は半分くらい女性がいました(48人乗りバス)。 中には野郎しかいないバスもあったりと酷い偏りがあったのですがw 他の号車にも女性はいたことはいたのですが、それはグループでの参加。 色々憶測は飛んではいましたが、どれが正解かは聞いていないので謎のままという事で。 あと、ホテルの分け方も謎でしたね。2人組だけがガーデンホテルかと思ったら、3人組でもガーデンホテルだったりと。 ホテルが別れたのはある意味助かったが、後々ホテルの立地がちょっと辛かった。

余談は置いておいて、まず初めの2ショット撮影。 撮影ホテルは伊良湖ビューホテル。 梨華ちゃんを含め、スタッフのテンションが凄い高かった。 特にカメラのシャッターを押すスタッフのテンションは笑えるくらいに。 2ショットの画像はとある所にあるけど、ここにはまあ考えるw 梨華ちゃんの衣装はエスニック風かな?最近、街中でよく見るようなデザインかなと。 服は詳しくないのでなんともw

とある小道具を使ったがポーズは一般的wだってその場で考えたからw 撮影後は、その日のイベントの座席抽選。 まあ、縦は真ん中へんかな。横は端っこだけども会場自体が小さいのでそんなに気にならなかった。

その後はグッズ購入だけど、これがなかなか進まなくてこれが一番時間掛かった。 多分40分くらい並ばされたんじゃないだろうか? でも、グッズ自体は売り切れはなかった。一部サイリウムは売り切れたけども。 ハワイでは猛クレーム出したけど、関係はないだろうね。 img_0394

うーん、長くなったのでここで切る事に。 以後も続け!w