サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

石川梨華FCバスツアーin東海 1日目その3

1日目 14:00? 2ショット撮影会 1日目ライブ座席抽選 オリジナルグッズ販売 チェックインの時間まで伊良湖周辺の観光 宿泊ホテルチェックイン 17:00? 夕食 18:00? イベント会場へ出発 19:00? ファンの集い&ライブイベント ←ここのみ

ホテルからバスに揺られて約30分で会場に到着。 会場は兼ねてから噂にあった赤羽根文化会館。 食べ過ぎて体調崩れたのはあまり治らず…結構ぐったりしていましたw img_0343img_0341 画像はイメージ図でw

会場自体が小さいので一番最後列でも悪くないかな。 席はふかふかで座面が広かったので開演までまったりと死んでいました…

そして場内が暗くなり、ライブが始まると思って皆サイリウムをポキポキ折る… 梨華ちゃん登場!

( ^▽^)<みなさん準備万端で申し訳ないですけど、ライブ前に緊急ちょうしゃ(調査)します。 数日前に簡単なパンフ共に入っていたアンケート用紙を集計したものを使って、ベスト3を発表するという事です。この後1部のイベントはその発表をしていました。 アンケート自体は、フェイバリットな石川梨華を教えて下さいというテーマで、5つの設問がありました。 ランキング結果は一人スレから…

■写真集 1位 華恋 2位 風華  3位 華美 3位 Rika Ishikawa 梨華ちゃんは「Oui, mon amour」。 これが一位じゃなかったのでちょっとお怒りかちゃんw 本人の理由としては、行きたかったロスに初めて行けたのと

■名言、一発ギャグ 1位 ハッピー 2位 グッチャー 3位 ポジティブ 3位 おやチャミ 梨華ちゃんは「ハッピー」と「気分は16歳」で迷っていたけど、最終的に「ハッピー」で。 票数は圧倒的にハッピーだったためか、2位3位の票数が少なかったw

■曲の衣装 1位 恋するエンジェルハート 2位 愛すクリームとMyプリン 3位 ザ☆ピース 梨華ちゃんが選ぶのはライブで分かるのですが、「恋するエンジェルハート」 愛すのバニー衣装に関しては、当時(;^▽^)<何で?美勇伝は日本女性の(ryと思ったそうで、ヲタもうんうん、と頷いていましたw

モーニング娘。美勇伝、その他参加ユニットのジャケット写真のタイトル 1位 恋するエンジェルハート 2位 ザ☆ピース 3位 なんにも言わずに I LOVE YOU 梨華ちゃんは「チュッ!夏パ?ティ」 当時、波に乗っていた所かつシャッフルユニットで一番人数が少ない三人だったので頑張ろうとなったみたいです。 三人祭を発表する時にジャケット写真のパネルを出したのだが、ヲタがどよめいたのは「あ!忘れていた!」か「あいぼん…」どっちだったんだろうw

■過去に出演したドラマや舞台などでフェイバリットな役の作品名 1位 リボンの騎士ザ・ミュージカル 2位 東京アリス 3位 スケバン刑事コードネーム麻宮サキ 梨華ちゃんスケバン刑事。 ( ^▽^)<一度は悪役やってみるのもいいですよ!

?文章にすれば短いけど、それぞれすごく語る語る。5つの設問で1時間ww 本人も最近喋る機会無いから鬱憤が溜まっていたそうですw

次のライブの為、いったん休憩に。 この1時間ずっと座りっぱなしだったので、腹一杯で辛かった体調も改善。 自分にとっては1部のイベントは良い休憩でしたw 続いて2部のライブ。

登場は「恋するエンジェルハート」の衣装を着て登場。 セットリストはこれまた一人スレから

1.恋するエンジェルハート/美勇伝 2.壊れない愛がほしいの/7AIR MC ・エンジェルの衣装は5日前にマネージャーのイッチーが探してくれた ・本当は自分も探すのに協力したかったけど、目があんな状態だったのでホコリっぽい倉庫に行くのは事務所NGで、家に引き籠もった ・露出している足が良かったボソッw ・壊れない愛をナゴヤドームで行われたヤマダ電機イベントで歌った事を語って、その模様を映したDohhhup映像はイッチーが撮影したものと

3.Only You/内田有紀 4.恋しさと せつなさと 心強さと/篠原涼子 MC ( ^▽^)<私が出た歌ドキはもちろん全てチェック済ですよね? ヲタ<地方だからやっていない ( ^▽^)<DVDというものがあるでしょ! ・生ガイガイガイガイ&お座りあり ・次の二曲を歌う前に、 ( ^▽^)<次に歌う曲は初めて一人で歌うので覚悟しておいて下さい ヲタ<エッ!! その覚悟って一体なんなのさw

5.キスしよう/音楽ガッタス 6.チュッ!夏パ?ティ/三人祭 MC ・三人祭は本家同様スカートぺろんあり ( ^▽^)<きゃーーーーーーーー恥ずかしいいいいい 梨華Photoに会場とヲタの写真を載せる為、イッチーが撮影係となってハッピーのポーズで撮影。 この時使っていたカメラは前回送られてきたM-Lineの会報で使っていたものと同じ模様。 リコー製とか噂されてはいるけど img_04471 「梨華Photo」とは、M-line clubオフィシャルWebサイトの会員メニュー、石川梨華コーナーの事です。是非チェックしてみて下さい。 会員になれば見る事が出来るので是非ご加入を!w

7.ザ☆ピース/モーニング娘。 もちろん、セリフあり。 セリフシーンはよく辻加護などにぶつけられたり、突っつかれたりしていて体が動いていたけど、それを一人で再現w

約1時間で終了。バスに30分乗せられてホテルへドナドナドナ。 ホテル後の話はイベントと関係ないので番外編。そこまで続くかは分からないけどw

では、2日目に続け!