サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

石川梨華FCバスツアーin東海 2日目その2

2日目 07:00? 朝食  08:50? バス出発時間 09:30? メロン狩り&試食会 ←ここの狩りまで 昼食 14:00? イベント ゲーム&トーク&握手会

ホテルを出て、行きに通った道を走る。 30分も経ったか経たないかでメロン食べ放題会場に到着。 そして、メロン記念日(笑)が各バスに乗り込んでくるサプライズ?あり。 img_0419 まあ、嘘なんですけどw そのお店の店員さんですけど、丁度4人だったのでw

店員さんが乗り込んで、メロンの取り方をレクチャー? そして、梨華ちゃんが事前に店に着たらしく、その時に ( ^▽^)<メロン!メロン! と言いながら入店したらいいww 激しくその場面を映像化して欲しいw

店員を乗せてバスはハウス付近に到着し、指定場所まで歩かされる… なんか怪しい雰囲気が… 梨華ちゃんいたーーーーーーーーーー 着ていた衣装が、どこの子供だよ!みたいな衣装だったから可愛かったw

ハウスに入る前に梨華ちゃんから以下の用紙を一枚一枚貰い、すたっふーから採る為のハサミを受け取り、ハウスに半ば強制的に入れられる。 img_0426

メロンをテキトーに選んで採って、そそくさと外に出ました。 ちょっと蒸しっとしていたし、メロンの葉や枝から出ている産毛がチクチクして痛いのもあったんですけどね。 img_0421?img_0425?img_0424 しかし、本当にメロンをお土産で貰うとは思っていなく、家族には「東京に行っている」という事になっていたのでw、伊良湖のメロンを家に持っていく事は諦めました。 (後で書くけど、ちゃんと人に渡しましたのでご心配なく)

そして、食べ放題会場へ戻る為にバスに乗せられる。 まあここでヲタとバスガイドとの運命的な出会いがあるわけだが… 恩師がヲタとはどんなんでしょうねwガイドの年齢と梨華ちゃんは同い年だからまあその…

続け