サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

twitter tool

twitter toolというwordpressプラグインを使用して、一週間分のつぶやきを自動的にまとめてポストしてくれたのだが、その週によってはかなり長くなってしまう…

今度は試しに一日分のつぶやきをポストするように設定を変更してみた。 日によってはつぶやかない日もあるのでそういう場合どうなるか疑問ではあるが。

そういえばtwitterといえば、hANGRY & ANGRYのtwitterも開始されたようで。 http://twitter.com/hangryandangryf

これですこれ。 はじめは、鳩山twitterのように偽物かと思ったのですが、フォローしている人にh&Aのプロデューサーであるダングリーことダニエル・メルローが居て、更に

This official twitter will have personal updates and pics in japanese & english from Rika and Hitomi ....also Dangry ! :) 「このオフィシャルツィッターは梨華やひとみが日本語や英語でつぶやいたり、写真を掲載したりするよ。おそらくダングリーもね。」

というつぶやきをしてくれたので、大丈夫でしょうw 3人で1つのアカウントを共有することになるので、各つぶやきの後ろに○○が書いたよ、的な署名が入るかな? h&Aのライブにゲスト出演するBLiSTARのtwitterも同様に3人で1つのアカウントを共用していて、各つぶやきの後ろに誰が書いたか分かるように書いていますね。 一部つぶやきには書かれていない事もあるけれどもw

ダングリーは個人アカウントですでにつぶやいているから何となくは分かるけど、2人のつぶやきはどんな感じになるのかな? 「ごはん食べた?」とか「眠い?」とかになったら面白いんだけどねw