サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

梨華ちゃんからのプレゼント

以前はワニブックスから写真集を買うと品名に写真集とか書いてありばれるという事を聞いていて購入を躊躇っていたのですが、最近はクロネコヤマトになったため?ばれる事もなく受け取れると聞いたので、特典付きの事もありワニブックスで購入してみました。

特典は・・・ http://shop.wani.co.jp/index.php?goods=978-4-8470-4223-2 特典1  アザーカバー(通常カバーとの2重掛け) 特典2  抽選で30名様に『ご当選者お名前入りサイン本』 特典3  生写真(1枚)

1/9頃に届きだしたようで、既に特典1,3のは前日に届いた人のでチラッと見ましたが、特典2は見受けられず。 実家には1/9に届かなかったので、もしかしてと思ったのですが、「まー田舎だしいつもの如く1日遅く届くだけだろう」と思っていたのであまり期待していなかった。 そしたら、今日の昼頃、携帯に見知らぬ電話番号が表示されたので出た所クロネコドライバーから「もうすぐコレクト便の品をお渡ししますけど大丈夫ですか?」という電話が・・・ この時、「あー外れかなあ?」と。

cimg05231

ずっしり思い商品を手に取り、慎重に開封したら何か挟まってる!!!! img_0796

キタ━━━━━━从,,^ ロ ^)人( ^▽^ )人(´・` 川━━━━━━ !!! img_0798

でたあああああ img_0797

?

?

ここで、誤字があったら面白かったのにと密かに思っていたのはナイショw