サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

寿司過ぎて馬鹿みたい in 横須賀?Zepp Tokyo ※音ガタレポでは714

音楽ガッタスのレポはありません(汗

昨日は夜公演だけだったので、お昼にりっちゃん(梨華ちゃん)が横須賀ウォーカーの撮影で行った、「にぎり一丁」のお店に行ってきました。

20100327-02

土曜の昼時だったので、タイミング次第では待たなければ行けないほどお客さんが来ていて、客層は家族連れメインだったかな。 価格帯はちょっと高めの回転寿司。(安いのがいい人は近くにくら寿司があります) シャリは少なめだけど、ネタが大きいし美味しいです。特に、マグロ系が美味しい。 ベルトコンベアには白玉ぜんざいや唐揚げが流れてきますw 唐揚げは美味しかった。白玉は味が全て消えそうだったので辞めておきました。

食べた後は、すぐ近くにある港へ。遠くには横浜、千葉が見えました。 パイロンが浮かんでいて流されてましたがw 20100327-03 20100327-04

最寄り駅に戻り、電車を待っている際ホームからサクラが見えたのでパシャリと。 20100327-05 梨華ちゃんが出る「釣り刑事」にて共演するふっくん(布川敏和)のブログによると、3月27日は桜の日だったんですね。

今日、3月27日は? 3(さ)×9(く)=27 の語呂合わせで? ?桜の日?なんだって?*さくら*

恐ろしい速度で飛ばす京急に揺られながら、Zepp Tokyoへ向かいました。(平気で100km出してるわ、連結and切り離し早いわetc…ちょっとカルチャーショックw) 実は初Zepp Tokyo。ヌケガライベントは不参加、ハロ10イベントは落選。なんだかんだで今まで行けていませんでした。 20100327-06 20100327-07

昨日は微妙に寒かった。 音ガタのレポはするかどうかは微妙?