サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

うさぎの会 再び

告知が遅れてしまいましたが、オペラ・ド・マランドロにて休止していました「うさぎの会」ですが、舞台「タイガーブリージング」に出演する石川梨華ちゃんを応援する為に、再び復活する事になりました。 集まった金額にもよると思いますが、基本的にはスタンド花を贈りたいと思っております。

うさぎの会まとめサイトは以前と同じURLにておこないます。 http://saku119.bona.jp/rikaonstage/

以前、オペラ・ド・マランドロに参加された方へは、幹事兼会計よりメールにて御連絡が届いていると思います。 もし、「私の所に届いていない!」という方がいらっしゃいましたら、幹事もしくは私まで御連絡をお願いします。

以前は参加していなかったけども、今回は参加したい!という方は、幹事 mikanossan@gmail.com (@を@にしてください。)?にまでメールを送信してください。 皆さんのご参加をお待ちしております。 ※参加締め切りは2010年4月26日です。

<メール参考例> ○1.件名 「タイガーブリージング」の名前が入っていると助かります。 ○2.名前 ハンドルネーム or 本名。無記名も可能です3.振り込み予定日 任意4.振り込み金額  任意