サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

ルナ・レガーロ(リカ・レガーロ)に行ってきた。 その1

rikaregalo001 入口のドア入ってすぐ右側に梨華ちゃんがお出迎えしてくれてました。

イベント終わってから何日も経っているので、詳しい内容については省略。 内容は詳しく書かない変わりに、画像をおっきめに掲載してみるテスト。

この「ルナ・レガーロ石川梨華スペシャル公演の募集当時は、ルナ・レガーロは料理とサーカスがあるよ!という位しか情報がなく、一体梨華ちゃんはどこに出て、何をするの?と疑問を持ったり、チケット価格も14000円と高額だった為、申込をどうしようか二の足を踏んでましたが、行かないで後悔するよりは行って後悔した方が良いと思う応募。

結論からすると、行って正解でした。 梨華ちゃんサーカス場面以外ではほぼ出ずっぱり(普通のルナ・レガーロだと司会の方が出る場面と言ったらいいのかな?)でした。まあ、問題は、目の前には美味しそうな料理(実際、美味しいですよ)があるのに、前には梨華ちゃんが立っていてさあどっちを見るべきなのか!と葛藤した事かな?w

サーカスは小さなステージでしたがこれをフルに使ってアクロバティックなショーを。 空中ブランコとかは冷や冷やw前の方の席だと、迫力がかなりありますね。

料理は量がちょっと物足りないけど、美味しかったです。会場400人分を一気に作り上げたものにしては美味しいのには驚きかな。 この味を、カジュアルディナーショーを行うフラミンゴ・ジ・アルーシャで食べたいなあ…無理だろうけどw

rikaregalo002

rikaregalo003 会場

rikaregalo004 会場内(上にブランコ用の機材が。モニタは北南に各2台、西東に各1台設置)

rikaregalo005 会場内(各所にシャンデリアと、月の照明?が。モニタにはドリンクメニューが表示されてます。)

rikaregalo006 会場内(真ん中にあるのがステージです。上がったり、下がったり、回ったりします)

rikaregalo007 テーブル。左上にあるのがドリンク交換用チップです。スプーン、ナイフ、フォークがありますが、箸も置いてあります。グラスは小さい方がアルコール用で、大きい方がソフトドリンク用だったかな? rikaregalo007_1カラー加工した写真を

?

画像数が結構あったのでその2へ・・・