サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

ルナ・レガーロ(リカ・レガーロ)に行ってきた。 その2

その1はこちら。

ドリンクはチップ制になっていて、カウンターもしくは場内にてチップを購入したあと、ドリンクと交換するという仕組みです。少々、スタッフが慣れていないのと、こちらの理解不足の為に交換に手間取りました。

チップには、500チップ(500円分)、8,000チップ(8,000円分)、10,000チップ(10,000円分)の三種類あり。

ドリンクメニュー(アルコール)

グラス・シャンパン 1,500円 ボトル・シャンパン(フル) 10,000円 グラス・ワイン(白・赤) 1,000円 ボトル・ワイン(白・赤) 8,000円 缶ビール(プレミアムモルツ350ml) 500円 ハイボール(ウィスキー) 1,000円

ドリンクメニュー(アルコール)

ウーロン茶(黒烏龍茶) 500円 オレンジジュース 500円 アップルジュース 500円 ピンクグレープフルーツジュース 500円 ミネラルウォーター(ガス無・ガス入) 500円

気を取り直して、続きから写真掲載。

■1番目の月「蒸し鳥包みのフルムーン ?赤と黒の魅惑のソース添え」 rikaregalo008 赤ソース(チリソースベース)と黒ソース(黒酢ベース)の2色のソース。黒ソースが美味しかった。 右上にあるのはグラス・シャンパンです。 画像補正版。 rikaregalo008_1

■2番目の月「ローマで見た月 2色のリゾットとトリュフの香り」 rikaregalo009 某フラミンゴで食べるリゾットとは別物ですw。リゾットの上にはフォアグラ入りレバーペースト、その上にはトリュフ 画像補正版。 rikaregalo009_1

■3番目の月「風味豊かな赤ワインと牛肉・野菜 ムーンマリアージュrikaregalo010 写真撮り忘れてましたが、パンが2個付いてきます。赤ワインを是非・・・と言いつつ飲んでいないwというのも、ここで梨華ちゃんが初の名刺配りと称してw各席を周り名刺配って来ましたので正直料理どころじゃなかったのです。 画像補正版。 rikaregalo010_1

■4番目の月「いろどり野菜アイスとジンジャームーン」 rikaregalo011 紫:紫芋、黄色:カボチャ、緑:小松菜、赤:ビーツ。野菜という感じはしなかったですが、味がちょっと濃いめでした。シュー生地は食すのに苦労しましたw 画像補正版(失敗w) rikaregalo011_1

■コーヒー rikaregalo012 量は少ないですがコーヒーが付いてきます。 このコーヒーも上記料理もそうですが、食器には全てLuna Regaloのロゴが入った物を使用。 それだけに、砂糖とミルクが市販品を使っているのがちょっと残念。

■ビール rikaregalo013 500円のビールです。1杯目は注いで貰えますが、2杯目以降は自分で注ぎましょう?

■Rika Legalo ?梨華からの贈り物? rikaregalo015 モニターのロゴが本公演のみの特別バージョンに。 公演名も途中から「Rika Legalo ?梨華からの贈り物?」になっていました。 梨華ちゃん本人は、食器類もRika Regaloにしたいと言ってましたが、予算の関係で無理との事でしたw

■お土産1 ?キーホルダー? rikaregalo016rikaregalo017 翌日、キーホルダーの事を聞くまで、特別バージョンのキーホルダーとは気が付きませんでした(汗 表側には梨華ちゃんのサインプリント、裏には梨華ちゃんが好きなうさぎのイラスト入り。

■お土産2 ?名刺? rikaregalo018 初めて名刺を配る梨華ちゃんから頂いた名刺です。すっごくぎこちなかったけどw メンバーから名刺貰えるなんて貴重で良いお土産に。なんで名刺なのかは不明ですがw

-終-