サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

石川梨華&小川麻琴 ブログ用RSS

石川梨華小川麻琴がブログをやっているYahoo!モバゲー(旧モバゲー)のブログには、他のブログサイトとは違いRSSが備わっていないため、作ってみました。 作ってから大分経ってますが^^;

RSSで配信する部分は、タイトル、更新日時、概要となっているはずです。 (概要=日記一覧画面にて表示される、日記内容) 更新ラグは調べていないので不明です…たまに数時間ラグがあった時があったような… でも、殆は数十分以内で収まっていると思います。

■作成に当たって使用したモノ

他のYahoo!モバゲーブログでも適用出来ると思いますが、ハロプロ系以外で誰がやっていたかを知らないでやんす… 以前の時は、トピック一覧などがあったので有名人で誰がやっているかすぐ分かったんだけど、変わってからはそれらが無くなったからなあ。

早期改善してくれたらいいなあ