サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

石川梨華ファンクラブツアーBirthday Anniversary Tour in 沖縄 ま.のえり

石川梨華ファンクラブツアーBirthday Anniversary Tour in 沖縄

に、明日土曜日から月曜日までの二泊三日で行ってきます。 集合時間が早いので安全を取って空港島内にあるホテルにまのえりです。 バスと違って飛行機で遅れたら洒落になんないのでw(バスで遅れるのもダメですが)

今回のFCツアーグッズはこれ http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=1817

ちんすこうは欲しいなwただ… >お1人様3点までご購入いただけます。 >沖縄といえば「ちんすこう」!プレーン・紅いも・黒糖・ココナッツの計4種類のお味 >(3枚中)お好きな写真を1枚お選び頂けます。 三つ買えということだけども、味はどれか捨てないとダメかw

ここのFCツアーは当日にならないと日程がわからないので、まだ三日間の大まかな行程表しか分からないけども以下のとおりです。

1日目 朝× 昼× 夜○ 那覇空港=(バスにて)=現地 【2ショット撮影&夕食時トークイベント】

2日目 朝○ 昼○ 夜○ 朝食(ホテルにて)==(バスにて)==イベント会場 【午前イベント】 イベント会場==(バスにて)==夕食会場 ※夕食後、徒歩にてライブ会場へ 【ライブイベント】 ライブ会場==(バスにて)==ホテル

3日目 朝○ 昼○ 夜× 朝食(ホテルにて)==(バスにて)==イベント会場 【体験イベント&グループトーク】 イベント会場==(バスにて)==那覇空港

本土はダウンジャケットが必要なくらい寒いのに、沖縄は暖かいらしいので服装に困るw 余裕があれば現地から更新をしたいと思います。 Twitterでもつぶやいてはいますが。 http://twitter.com/saku119/

ではでは…